てぃーだブログ › 嘉手納フレンズ › スポ少で♥♥

2013年06月20日

スポ少で♥♥

今月29日30日に行われる

スポーツ少年団で


フレンズさん

まさか.....


まさかの・・・・・・・・


選手宣誓!!ww


キャプテンのM~さん頑張りましょう♪

写真は面白いから載せます。

スポ少で♥♥
★4年のころのmaho&misaki★

スポ少で♥♥
★幼稚園の頃のmaho&misaki★笑カワイイ


二人とも本当にかわらない(笑)

肩のくみかたとか・・・まで!!



Posted by かぁ→ちゃん♡ at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
かぁ→ちゃん♡ こんにちは!

選手宣誓 行ったんですか~
動画があったらな~ 見たかったです。

可愛いですね!
幼稚園の頃から一緒なら、気心知れあった仲でしょうね?
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年06月23日 14:57
http://kflove.ti-da.net/

キッズのマッシーさん!!

選手宣誓は今からですよ~

29日のスポーツ少年団にてやるそうです♪

うちのキャプテンさんはくじ運♥がいいようです♪

この二人は幼馴染で・・・お互い刺激し合ってちびちゃんの時から日々頑張ってますよwwww

今6年生★黒くなりながらもフレンズの練習頑張ってますよ~

もちろん!ほかのフレンズのメンバーもですが・・・・

応援よろしくです~
Posted by かぁ→ちゃん♡かぁ→ちゃん♡ at 2013年06月23日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。