てぃーだブログ › 嘉手納フレンズ › 5月31日の記事

2013年05月31日

5月31日の記事

どーなることかと思いましたが
優勝しました(o´艸`)
新メンバーもくわわってがんばってるフレンズです。




Posted by かぁ→ちゃん♡ at 00:42│Comments(8)
この記事へのコメント
悠と柚を宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 嘉手納ドリームス嘉手納ドリームス at 2013年05月31日 01:08
ドリームスさん
一緒に頑張っていきます。
大会の時に3人も来てくれてとても助かりました(*^ω^*)
お互いがんばりましょうね☆彡
Posted by フレンズ at 2013年05月31日 08:00
大会の時にドリームスさんから助っ人として
3人きてくれたおかげでメンバ---
も揃い、また優勝することができたと聞きました!!!!!
これからも監督、コーチに感謝しながら
練習☆頑張ってください(。。**)
Posted by ☆ソフト部☆ at 2013年06月01日 23:57
 六年最後の大会に向けて頑張りたいと思いますww


いぇーい★
Posted by 天願メンバー(*´ω`*) at 2013年10月27日 11:01
六年最後の大会も終わって…

後輩達に頑張ってほしいです^ ^
Posted by 天願メンバー at 2014年02月16日 10:03
六年のさよなら大会お疲れ~(*^_^*)
中学になっても、ソフト部入ったら、また、試合出来るかもね~(@^^)/~~~
これからも、小禄南キッズを忘れないでね~(^^)/
じゃあ、バイばーい!!!
Posted by 小禄南キッズ(佳菜恵~♪) at 2014年02月22日 21:15
天顔メンバー
今見ました~
もう、会えることもなくなって・・・さびしくなるね=
大会もおわり・・・
追い出し会も・・・・
あとは、ソフトボール教室?だね!!
お互いこれからがんばっていこうね
Posted by かぁ→ちゃん♡かぁ→ちゃん♡ at 2014年02月25日 23:16
小禄南キッズ(佳菜恵~♪)
コメントありがとう
中学であえるといいね~
まほもがんばる~
Posted by かぁ→ちゃん♡かぁ→ちゃん♡ at 2014年02月25日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。