てぃーだブログ › 嘉手納フレンズ › 6年生送る会

2012年03月16日

6年生送る会

3月10日(土)

嘉手納フレンズ6年生を送る会が町民の家にてありました。

その日に向け、余興練習(笑)を頑張っていた嘉手納フレンズの皆さん。

6年生は最後の最後まで・・決まってない!!笑

本当にここぞで動き出す子たちです

2チームに分かれて余興練習をしてましたよぉ~

6年生送る会


(↑写真はその1チーム)

(当日余興を決め、ダンスの振り付けから・・・数時間の間でまとめてましたヒミツ

5年以下の余興も盛りあがり・・・

6年生送る会




6年生の余興A・Bも終わって・・・

監督の挨拶

その後、監督・コーチから6年生メンバー1人1人にメッセージ☆&プレゼント

感動でした

6年生送る会

 
6年生送る会



それから

6年部員(父母)から監督コーチへ感謝状にプレゼント☆ 


監督!!コーチ

 まとまりのない6年生をここまで育ててきてくれてありがとうございました。
(父母を代表して★☆)

6年生送る会



6年メンバー

6年生送る会




中学になってもがんばれ~☆応援しています☆

それから、中学校が別々になる部員・・・ぐすん

淋しくなりますが、フレンズで学んだことをいかしこれからも頑張って僕ボクサー欲しいです。

嘉手納中とよきライバルガッツポーズで☆お互い頑張ろうね♪







Posted by かぁ→ちゃん♡ at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。