てぃーだブログ › 嘉手納フレンズ › 嘉手納中 優勝 (土日の事ですが)

2012年02月06日

嘉手納中 優勝 (土日の事ですが)

嘉手納フレンズ

卒業生

嘉手納中学校女子ソフト が!!

なぁんと!!

一年生大会で優勝しました。


嘉手納中 優勝 (土日の事ですが)

嘉手納中 優勝 (土日の事ですが) 

嘉手納フレンズの皆さんも、土日と試合を一生懸命応援しました。

先輩達をみて勉強になりましたね♪ 

その後.....

マラソン・練習を頑張ったフレンズの皆さんでした。



それから......数日前から音符オレンジ

長いこと手の骨折でおやすみしていた

s★naさんが、復活しました。

嘉手納中 優勝 (土日の事ですが)

元気にフレンズに戻ってきてうれしいです♪

無理しないように頑張ってピカピカ僕ボクサー




Posted by かぁ→ちゃん♡ at 23:25│Comments(3)
この記事へのコメント
かぁ→ちゃん♡ さん おはようございます。

先輩達の優勝 励みになりますね~
優勝おめでとうございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年02月07日 09:09
いつも、いつも、子どもたちのためにお疲れ様です。
フレンズを卒業した先輩達が中学、高校と結果を出してますね。

後はオリンピック選手がでるのを、期待してます。
Posted by 嘉手納ドリームス at 2012年02月07日 09:30
キッズのマッシー!!さん

ありがとうございます。
先輩たちの優勝は励みになりますね。

嘉手納ドリームス さん

お疲れ様です。
オリンピック!!選手でるといいですね♪
Posted by かぁ→ちゃん♡かぁ→ちゃん♡ at 2012年02月08日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。