てぃーだブログ › 嘉手納フレンズ › クリスマスパーティー&NEW父母会長

2011年12月23日

クリスマスパーティー&NEW父母会長

新&旧 父母会長さんご挨拶マイク

旧父母会長さん今までありがとうございました。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

そして♪新父母会長さんヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

嘉手納フレンズ皆で盛り上げていきましょぉ~♪p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

クリスマスパーティー&NEW父母会長



嘉手納フレンズ子供たちは、いつでも元気いっぱいです(笑)

クリスマス会も盛り上がりました。

(写真は唯一の携帯写メにて)

クリスマスパーティー&NEW父母会長

(監督です♪)

クリスマスパーティー&NEW父母会長



少しだけ...(笑)父母の二次会です★



6年 ① AKB ヘビロテ(携帯からの動画から) 

デジカメでとった動画は全部データ消えたので残念ながらないです・・・がーん

低学年の劇をまじえたマルモダンス・・・

6年の ② チーム のダンスもすごく上手だったのですが、動画がないです・・・タラ~






Posted by かぁ→ちゃん♡ at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。