てぃーだブログ › 嘉手納フレンズ › 県大会その後・・二日目

2011年07月31日

県大会その後・・二日目

熊野市 二日目 練習試合をしました。

フレンズVS船橋ソフトボールクラブ


(↑スライドショー)
なぜか・・・この日あいにくの雨

でしたがなんとか試合はできました。

試合は負けましたが、良い経験ができたと思います。

帰りに(●ゝω・●)☞------●~* 船橋の子たちと仲良しになってたフレンズでした。

来年も県大会で会えたらいいねっヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤

県大会その後・・二日目



(画像はクリックで大きくなります)




Posted by かぁ→ちゃん♡ at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。